2015年9月9日水曜日

【告知】日本人在校生による非公式説明会

久々の投稿が告知ですみませんが、今年から日本人在校生メンバーで新たな試みをしますのでご紹介します。

当校のJapanese Business Association主催で、学校の非公式説明会を開催する運びとなりました。下記の日程でYou ubeを通したライブ放送を行う予定でして、プレゼンテーションと質疑応答の時間を設けます。9/28(月)にAdmission主催の公式説明会、NYU Stern Presentationが開催される予定ですが、本イベントとはリンクしておりませんのでご注意願います。

・日程(日本時間)
9/18(金)21:0022:00 (社費生担当)
9/24(木)21:0022:00 (私費生担当)

今回は社費と私費向けでイベントを分けてみました。社費か私費かによって関心のあるテーマ、質疑応答の際の質問が少し異なるきらいがあると考えたため、いっそ説明会を分けてみることにしたのです。

参加ご希望の方々、下記のリンク経由での事前登録をお願いしております。

Google Forms::

僕も私費生担当の説明会に参加する予定です。皆様の疑問にお答えするのを楽しみにしております。
 
写真はUpper East在住の友人宅の屋上から撮影したもので、East Riverの素敵な眺めを堪能させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿