2015年4月18日土曜日

Brooklyn 観光

ようやく落ち着いてきましたので、今週末は息抜きの予定を色々入れることができました。今日も小ネタです。

今日は念願のBrooklyn Breweryに友人と遊びに行きました。Brooklyn Breweryでは工場見学を楽しめるほか、バーでおおよそ10種類の生ビールを20ドルで5トークン(5杯)分楽しむことができます(一部12トークン必要なビールもあり)。普段店頭やバーで見かけない種類のビールも飲めるということで、レアそうなベルギー風のホワイトビールを中心に楽しみました。

バーでは食事を提供していないのですが、ちょうど今日は土曜日ということで、近くの公園で開催されていたSmorgasburgという屋台市のイベントで食べ歩くことができました。友達に教えてもらったのですが、こちらの屋台市は春から秋まで開催されている有名なイベントでして、当日かなりの賑わいでした。後でInstagram#smorgasburg)をチェックしてみたところ、あまりに投稿が多くびっくりしました。今日は初夏の陽気ということで外で過ごす方が多かったみたいです。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿